花園駅前 珠すし【実際に行った口コミ・写真】右京区花園寺ノ内町15

JR花園駅前にある「珠すし」は結構行きつけで何度も足を運んでいます。

{CAPTION}

珠すしの場所・行き方

{CAPTION}

JR花園駅を降りて改札を出ると下記画像の様な風景になります。
右側にはデイリーヤマザキがあり、写真でいうと、右斜め前あたりになります。

花園駅の改札を出て右斜め前(北東)へ歩くと、花園駅前交差点があり、信号を渡って左側になります。(下記画像)

【住所】 〒616-8043 京都府京都市右京区花園寺ノ内町15
【Google Maps URL(WEB)】 www.google.co.jp/maps/place/35.019141,135.717864

JR花園前のお店という事で、徒歩5~15分圏内には「世界遺産 真言宗御室派総本山 仁和寺」や「禅寺 京都花園 臨済宗大本山 妙心寺」等の観光スポットがあります。

珠すしの料理・画像

気さくな店主に、突き出し(お通し)の1品料理がかなり気合が入っていて、これだけでも一度は行ってみる価値ありと思います。

全体の料金設定的には、安くはありませんので、気合い入れて行って下さい。
※ざっくりですが、2人で行って飲んで食べて、会計は1万円~1万5000円といったところです。

ただ、珠すしは京都に来た際の思いで作りには雰囲気も良く、お勧めできます。

{CAPTION}

■2017/9/2 追記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です